2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

捕獲用パーティ プラチナ編

解説は後日ディアルガ、パルキア、エムリット、クレセリア、シェイミ、アルセウスはダイヤモンド・パール版においてもパーティが変わらないため、DP版の方に別記しています。 徘徊のフリーザー、サンダー、ファイヤーは別に記事を書く予定です。

捕獲用パーティ ダイヤモンド・パール(DP)編

解説は後日

捕獲用パーティ HGSS・徘徊編

準備にかかる労力を度外視し、1つのセーブデータに1匹しか出現しない貴重なポケモン1種ごとに対策を特化した捕獲用パーティを紹介します。 今回はハートゴールド/ソウルシルバーの各地を逃げ回る徘徊ポケモン編。

捕獲用パーティ HGSS・各ver限定の固定シンボル編

準備にかかる労力を度外視し、1つのセーブデータに1匹しか出現しない貴重なポケモン1種ごとに対策を特化した捕獲用パーティを紹介します。 今回はハートゴールド/ソウルシルバーそれぞれのバージョンにしか出現しない固定シンボル編です。

捕獲用パーティ HGSS・ver共通の固定シンボル編

たまにはまともな方向性の記事も書きます 準備にかかる労力を度外視し、1つのセーブデータに1匹しか出現しない貴重なポケモン1種ごとに対策を特化した捕獲用パーティを紹介します。